ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

現在位置

あしあと

    「広報とよさと」表紙写真の募集について

    • [公開日:2022年1月18日]
    • [更新日:2022年1月18日]
    • ID:1466

    「広報とよさと」の表紙をあなたの写真で飾ってみませんか?

    「広報とよさと」をより身近な広報紙とするため、表紙写真を次のとおり募集します。

     ●募集テーマ

     ・季節にあった町内の風景、イベント、行事、観光の写真

     ・人が何かを楽しんだり、頑張っている姿など、希望や元気がもらえる写真

    ●応募資格

     ・町内在住、在勤、在学の方(プロアマ、年齢性別は問いません)

    ●応募規定

     ・町内で撮影したもので、自作かつ未発表のもの

      (合成写真、組写真、画像加工したものは除く)

     ・作品はデジタル画像3.6メガバイト以上のもの。

     ・写真内にロゴが入る場合やサイズ調整でトリミングを行う場合があります。縦写真は、上部に5.2㎝×16.2㎝のロゴ、下部 に6㎝×13.8㎝ の目次が入るので、ご留意いただいた上で応募してください。

     ・表紙は、右から1cm、上下10.6㎝の位置に5㎜幅の閉じ穴をあけるため、人物等がかからないようししてください。

     ・毎月の応募点数は1人3点までとします。

     ・人物が映っている写真はその人物に掲載許可を得ているものに限ります。

    ●応募締切毎月10日(採用の場合は翌月号に掲載予定。ただし落選した場合も次回以降の審査対象になります。)

    ●応募方法

     ・写真データをメモリ等外部記憶媒体に収めて役場企画振興課に持参していただくか、電子メールで送付してください。メールは8MB以内の受付となります。(ファイル転送サービス可。)

     ・選考は役場企画振興課にご一任いただきます。

    ●その他

     ・応募作品の著作権一切の権利は豊郷町役場に帰属します。

     ・応募作品は広報紙以外の町が発行する紙面や刊行物、ホームページなどに使用する場合があります。

     ・作品の権利等で第三者から受けた苦情等は全て応募者で対応するものとします。

     ・採用された方には粗品を贈呈します。

     申込み・問い合わせ先

     企画振興課 ☎35-8112    E-mail  [email protected]

    お問い合わせ

    豊郷町役場企画振興課

    電話: 0749-35-8112

    ファックス: 0749-35-4575

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム