ページの先頭です

株式会社京都アニメーション様での事件について

[2019年8月2日]

ID:1808

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

 今般、株式会社京都アニメーション様での事件の報に接し、大変衝撃を受けております。

 犠牲になられた方々と、そのご遺族の皆様方に謹んでお悔やみを申し上げると共に、心からご冥福をお祈り申し上げます。また、怪我をされた皆様方の一日も早い回復をお祈りしております。

 京都アニメーション様におかれましては、本町の豊郷小学校旧校舎群に酷似した校舎をアニメの背景に採用していただいて以来、聖地巡礼と称して10年を経過した現在でも年間3万人を超える観光客が訪れていただくなど、本町観光行政にとって非常に大きな影響を与えていただいたかけがえのない会社と思っております。

 詳細が不明な現時点で具体的な事は申し上げられませんが、本町において可能な事がございましたら、応援させていただきたいと存じます。

 最後になりましたが、関係者の皆様におかれましてはお身体に気を付けられ、一日も早く元の生活にお戻りになれるようお祈り申し上げます。

 まずは取り急ぎお見舞いを申し上げます。

 

 

令和元年7月19日

 

                   滋賀県 豊郷町長 伊藤 定勉

組織内ジャンル

総務企画部門企画振興課

お問い合わせ

豊郷町役場総務企画部門企画振興課

電話: 0749-35-8112

ファックス: 0749-35-4575

電話番号のかけ間違いにご注意ください!


株式会社京都アニメーション様での事件についてへの別ルート

このコンテンツを見ている人はこんなコンテンツも見ています

Copyright (C)toyosatochou All Rights Reserved.
スマートフォン版ページへ